SSブログ

松井玲奈の性格を珠理奈が暴露した! [松井玲奈 性格]

「清楚な高校生」のイメージがぴったりなSKE松井玲奈。
色白で清潔感漂う玲奈に「マジすか学園」では猟奇的な
役柄で相当印象を与えたのではないでしょうか?

SKEのエースとして期待される松井玲奈はどんな性格
なのでしょうか?実際にも見た目のイメージと同じく、
礼儀正しく、大人しめの彼女かと思っていたのですが、
腹黒いという意見も多々見受けられます。

芸能テレビ闇スキャンダルの真実

それを決定づけたのが、AKBINGOで珠理奈を「ショージキ
将棋」で対戦して暴露されたこと。ある日、珠理奈がスタッフに
頼みたいことがあって、言いづらそうにしていると、玲奈が
「泣けば、やってくれるんじゃない?」と言ったと暴露した。
メンバーは全員興冷めだったが、腹黒な面は他にもあるようだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

求人転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。